• tsuji446

大阪で婚礼家具を処分するならおたすけマックスまで

0120-550-672

大阪で婚礼家具を処分するならおたすけマックス

こんにちは、おたすけマックスのホームページをご覧いただきありがとうございます。今日は天気が悪く、気温も低いですが、おたすけマックスは多くの見積・作業の依頼をいただいており、元気に稼働しております。


引越しのタイミングで粗大ゴミを処分したいけど、「自分で運べない」、「指定の回収日と自分のスケジュールが合わない」という理由で市町村の粗大ゴミサービスを利用できない方は是非一度ご相談下さい。


おたすけマックスにご相談いただければ、最短30分で回収に伺います。勿論、ご自宅からの搬出作業もサポートします。階段作業も対応可能です。まずは気軽に0120-550-672までご相談下さい。


粗大ゴミの当日回収ならお任せ下さい


先日も豊中市で洋服タンス処分のご依頼をいただき、伺って参りました。今回のお客様は引越しを予定しており、「だいぶ古くなったので買い替えるため、引越しのタイミングで回収に来てほしい」というご依頼でした。


市町村の粗大ゴミサービスは料金的には一番お安いですが、日程に融通が利かないのがネックです。もし、お困りでしたらおたすけマックスにお任せ下さい。


それに今回のような大型家具の運びだしは非常に危険です。家を傷つける可能性もございますし、不慣れな方がやるとケガをする可能性もございます。


おたすけマックスにご依頼いただければ、業界歴10年以上のベテランスタッフが揃っているので安心です。丁寧・迅速に運び出し、処分させていただきます。


料金・日程などのご相談は全て無料ですので、まずは電話(0120-550-672)・メール・LINEまでご相談ください。(作業料金を問い合わせる際に、品番やサイズなどもお伝えいただくと、より正確な金額を提示できます。ご協力ください)


またベッドなどの解体が必要な家具の処分も対応可能です。(解体は別途作業料金が必要になります)大型の粗大ゴミでお困りでしたらまずは気軽にご相談下さい。


閲覧数:7回0件のコメント