• tsuji446

大阪で実家の荷物整理をするならおたすけマックスまで


大阪で実家の荷物整理をするならおたすけマックス

こんにちは、おたすけマックスは本日も多くのご依頼をいただき、お忙しくさせていただいております。


引越しシーズンという事もあって、「引越しのタイミングで家具・家電などを処分したい」といった、ご相談が非常に増えております。


おたすけマックスではお電話をいただければ、最短30分で現地まで駆け付ける事が可能となっております。作業依頼・料金や日程の問い合わせをご希望のお客様は気軽に0120-550-672までご相談ください。


実家の荷物処分でお困りならお任せ下さい。


先日、大阪府豊中市のお客様から「実家の荷物を処分したい」というご依頼をいただき、伺って参りました。


今回のお客様は現在は実家には住んでおらず、空き家となった実家の売却を検討しており、そのために家の中の荷物を処分する必要があったようです。


色んな種類の不用品を一括で処分してくれる業者を探していた所、インターネットでおたすけマックスのホームページを見つけて、ご依頼いただけたようです。


おたすけマックスでは不用品1点から空き家の片付けまで、あらゆる規模の不用品回収に対応しており、これまで多くのお客様にご利用いただいております。



不用品回収業者や片付けの料金でお悩みでしたら、是非一度お声がけ下さい。業界歴10年以上のベテランスタッフがお客様のお悩みを聞いて、最適なプランを提示させていただいております。


相談料といった類の物はいただいておりません。こういう事は思い立ったが吉日、早く手を付けるに越した事はありません。


「どれくらい料金が掛かるか知りたい」といった軽い質問でも構いませんので、電話・メール・LINEでご相談ください。


「仕事でスケジュールが忙しい」というお客様もご相談下さい。なるべくお客様の負担が少ない日程を提示させていただきます。



閲覧数:3回0件のコメント