• tsuji446

大阪で不用品回収業者をお探しならおたすけマックス


大阪で不用品回収業者をお探しならおたすけマックス

おたすけマックスは大阪・兵庫・京都・奈良・和歌山を中心に不用品回収・遺品整理・残置物撤去・ゴミ屋敷清掃・空き家片付け・害虫駆除・仏壇供養・草刈りといったサービスを提供している会社です。


信頼される不用品回収業者を目指して発足し、今年で創業14年になり、今までに多くのお客様にご依頼いただいております。


残置物撤去もお任せください


おたすけマックスでは不用品1点から、写真のような家の残置物の一括処分まで対応可能です。


「空き家を売却するために残置物を処分したい」・「両親が他界したので実家を片づけたい」・「今の内に子供達に迷惑をかけないように生前整理をしておきたい」など、様々な理由で家を片づける必要性が出てきます。


そういったお悩みをお持ちのお客様はまずおたすけマックスにお任せください。


業界歴10年以上のプロのスタッフがお客様にとって最適なプランを提示させていただきます。


見積・相談・出張は全て無料となっております。


おたすけマックスでは見積時に買取可能な商品・無料引き取り可能な商品・処分費が必要な商品に仕分けをして、見積を算出させていただきますので、コストを極限まで削減できます。


「家を片づけたいけど不用品の数が多いから作業料金が高額になりそう」とお悩みのお客様もご相談下さい。


これまでの実例としましては、不用品の中に骨董品やカメラを高価買取可能な商品があった事で、予想よりも大幅に安い料金で作業が行えた事もございます。


おたすけマックスの経験豊富なスタッフが正確に査定させていただきますので、費用・料金のお悩み相談や、他社との価格比較目的の相見積もりも大歓迎です。


どんな些細な事でも構いませんので、不用品や片付けに関するお悩みがございましたら、おたすけマックスに気軽にご相談下さい。


閲覧数:2回0件のコメント