• tsuji446

大阪府茨木市で引越しに伴う不用品回収のご依頼をいただきました。


大阪府茨木市で引越しに伴う不用品回収

こんにちは、おたすけマックスの本日も元気に稼働しております。3月12日のおたすけマックスは須磨市、神戸市、吹田市などで作業予約をいただいております。


当日で見積・作業を行う事も可能ですので、見積・作業をご希望のお客様は0120-550-672までご相談下さい。


3月になり、本格的に引越しシーズンが到来し、「今日中に粗大ゴミを処分したい」というご依頼が急増しております。おたすけマックスは不用品1点から対応しますので、気軽にご相談下さい。


引越し当日の粗大ゴミ処分もお任せ下さい。


先日も茨木市のお客様から引越しに伴う不用品回収のご依頼をいただき、伺ってまいりました。


午前中にお電話で問い合わせいただき、「今日引越し中なのですが、引越し先に持っていかない荷物を処分したいです。今日中に作業できますか?」というご依頼でした。


作業可能な時間帯と作業料金をお客様にお伝えした所、お客様にご納得いただけたので、当日に作業という運びとなりました。


弊社の作業スタッフ2名で伺い、写真の和室にあった不用品を全て回収させていただきました。作業は無事に30分程度で終了した模様です。


おたすけマックスでは急なご依頼にもできる限り対応させていただきます。場所・予約状況にもよりますが、最短30分で現場に駆けつける事が可能です。


業界歴10年以上のベテランスタッフが多数在籍しており、迅速・丁寧に作業させていただきます。


大型家具・家電・生活ゴミなどあらゆる不用品を回収する事が可能です。市町村の粗大ゴミサービスのように面倒な手続きも必要ありません。電話1本で手続きが完了します。


見積・相談・出張は全て無料ですので、まずは気軽にお問合せ下さい。「予約状況や料金を知りたい」といった軽い質問だけでも構いません。ご相談ください。


電話が苦手というお客様はメール・LINEでの相談も受け付けておりますので、こちらをご利用ください。


不用品・粗大ゴミの即日処分ならおたすけマックスにお任せ下さい。




閲覧数:4回0件のコメント