• tsuji446

大阪市此花区で引越しに伴う家具の処分のご依頼をいただきました。

更新日:3月9日


宝塚市で引越しに伴う家具の処分のご依頼

こんにちは、おたすけマックスは本日も忙しくさせていただいております。


引越し当日の粗大ゴミ処分・自宅売却に伴う不用品回収でお悩みならおたすけマックスにお任せください。お電話をいただければ、最短30分で回収に伺う事が可能です。


料金・日程の相談や予約は0120-550-672までご連絡ください。(メール・LINEでのご相談も受け付けております)弊社のオペレータが誠心誠意対応させていただきます。


家具・家電の即日処分ならお任せください。


先日も大阪市で引越し当日のお客様からご依頼をいただきました。「引越し先で新しい家具に買い替える予定なので処分したい」というご依頼でした。


お電話をいただいたその日に弊社のスタッフ2名で回収に伺い、机やイスなどを回収させていただき、作業は無事終了しました。お客様にも「階段作業も丁寧に対応してくれてありがとうございました」と喜んでいただけました。


おたすけマックスではエレベーターの無いマンションや一軒家の階段作業などにも対応可能です。(別途階段作業費が掛かります)


搬出する際にお家の床や壁を傷つけないように、養生を行うなど最大限配慮させていただきます。(こちらの養生などは料金にふくまれておりますので、ご安心ください。)


大型の家具などを処分する場合は市町村の粗大ゴミサービスを利用されるのが一番安いですが、「日程が合わない」、「自分では運べない」というお客様はプロのスタッフが在籍するおたすけマックスにお任せ下さい。


市町村の粗大ゴミサービスより料金は高くなってしまいますが、搬出作業から処分まで全てサポートさせていただきますし、なにより熟練のプロのスタッフが行うので丁寧・迅速・安全に作業を完了する事が可能です。


料金の問い合わせは電話・メール・LINEで受け付けております。見積・相談・出張は全て無料となっておりますので、気軽にお問合せ下さい。








閲覧数:0回0件のコメント