• tsuji446

大阪で退去に伴うゴミ屋敷片付けのご依頼をいただきました。


大阪で退去に伴うゴミ屋敷片付けのご依頼

こんにちは、おたすけマックスは3月になり引越し関連のご依頼などで忙しくさせていただいております。


本日は伊丹市、豊中市などでご依頼をいただいておりますが、当日のご依頼にも対応可能ですので、気軽に0120-550-672(通話料無料)までご連絡下さい。お電話から最短30分で回収に伺う事が可能です。


ゴミ屋敷清掃の費用でお悩みならお任せください 


先日も大阪市淀川区で引越し関連のご依頼をいただきました。


今回のお客様は退去に3月に現在お住まいのご自宅を退去される予定だったのですが、家がゴミ屋敷になってしまい、退去までにご自宅を片付けなければならくて、ネットでおたすけマックスのホームページを見てご依頼いただけたようです。


弊社のスタッフが現地にお見積りに伺い、お客様と打ち合わせを行わせていただき、日程・料金面でご納得いただけたので、後日作業という運びになりました。


今回のお客様は一軒家でゴミの量が非常に多かったので、作業員5名で二日掛かる大仕事になりましたが、無事作業は終了しました。


ゴミ屋敷の片付けを依頼されるお客様は「近隣住民の方に知られたくない」というお悩みをお持ちのお客様が多いですが、おたすけマックスではなるべく近隣の方に悟られないように、静音・プライバシー厳守を徹底して作業を行わさせていただいております。


どんなお悩みでもなるべくお客様にとって最適なプランを提示させていただきますので、気軽にご相談下さい。


お客様が一番気になるのは「片付けにどれくらい掛かるか?」という事だと思いますが、料金は家の広さや不用品の量によって変動します。ワンルームなら10万円も掛からない場合もございますが、一軒家で100万円を超える案件も稀にあります。


また買取可能な商品などがあれば、その買取金額を全体の作業費から差し引く事も可能です。


見積・相談・出張は全て無料となっております。ゴミ屋敷清掃の場合はお電話で料金をご案内するのが難しいので、現地にお見積りに伺わせていただきます。


マナーを心得た、スーツを着用した弊社のスタッフが相談にのらせていただきますので、ごんな些細な事でも質問していただいて結構です。


おたすけマックスではお申込みから最短1日で作業を行う事が可能です。「家の中をスッキリさせて、新生活を始めたい」とお考えのお客様は気軽におたすけマックスにご連絡下さい。


閲覧数:2回0件のコメント