• tsuji446

大阪府高槻市で引越しと不用品処分のご依頼をいただきました。


こんにちは、おたすけマックスは本日も元気に稼働しております。


2月26日のおたすけマックスは吹田市、茨木市、大阪市、東大阪市なので作業依頼をいただいております。本格的に引越しシーズンが到来し、非常に忙しくさせていただいております。


当日での作業・見積をご希望のお客様は0120-550-672まで気軽にご相談下さい。


引越しと不用品を同時に処分するならおたすけマックス


先日も高槻市のお客様から引越しに関するご依頼をいただきました。「引越しをするので、荷物の量を減らすために断捨離をしたい」というご要望でした。


今回のお客様はインターネットでおたすけマックスのホームページを見てご連絡いただいたようです。


見積に伺い、お客様と日程と金額の打ち合わせを行い、ご納得いただけたので、後日作業という運びになりました。当日の作業は無事に終了し、お客様にも喜んでいただけました。



おたすけマックスでは引越しと不用品処分を同時に行う事が可能です。引越し当日にまとめて処分と引越しを行えるので、引越し前日に「荷造りしている間に不要な荷物がたくさん出てきたけど、どうしよう...」という悩みとは無縁です。


加えて、荷物を減らす事ができるので、断捨離ができ、引越しに掛かる費用も削減できます。全ておたすけマックスが一括で請け負うので、面倒な手続きもございません。


見積・相談・出張は全て無料となっております。追加料金もキャンセル料金もいただいておりませんので、無料でプロの意見が聞けるのに利用しないのは損です。是非、一度お声がけ下さい。


おたすけマックスでは不用品回収や引越し以外にも、遺品整理、ゴミ屋敷清掃、空き家整理、仏壇処分、草刈り、害虫駆除など幅広いサービスを提供しております。


何かお悩みがありましたら、気軽に電話・メール・LINEでご相談下さい。







閲覧数:5回0件のコメント