• tsuji446

大阪府豊中市でベッドの解体・処分のご依頼をいただきました。


大阪府豊中市でベッドの解体・処分のご依頼

こんにちは、おたすけマックスのホームページをご覧いただき、ありがとうございます。本日もおたすけマックスはスタッフ一同元気に稼働しております。


2月下旬になってもコロナ感染者が減らない状況ですが、おたすけマックスではスタッフ一同、万全のコロナ対策を講じておりますので、ご安心してご利用下さい。


引越し当日の大型ゴミの引き取りも対応可能です、気軽に0120-550-672までご相談ください。


大型家具・粗大ゴミが運び出せなくてお困りでしたらお任せ下さい


先日も豊中市で引越し関連のご依頼をいただき、伺ってまいりました。「引越し先に持って行かないベッドを処分したいのですが、本日中に来れますか?」というお問合せをいただき、お客様と時間の調整をさせていただき、電話から数時間後には作業を完了する事ができました。


ベッドなどの大型家具をお客様一人で運び出すのは実質不可能です。最悪の場合、家を傷つけてしまったりする可能性もございます。無理せずプロのスタッフが揃っているおたすけマックスにお任せ下さい。


加えて、今回のベッドはサイズの問題で部屋の入口からは出せないので、ベッドの解体作業もこちらで担当させていただきました。


おたすけマックスではベッドの運び出し、処分だけでなく、解体作業もサポートさせていただいております。


ベッドの種類によっては解体できなかったりする物もございますが、相談は無料となっておりますので、気軽にご相談下さい。


LINEでの査定も受け付けておりますので、写真とサイズの情報などを送っていただければ、大方の作業費をご案内する事が可能です。


引越し当日での急なご依頼にも対応可能ですので、大型家具などの処分でお困りでしたらおたすけマックスにお任せ下さい。

閲覧数:1回0件のコメント