• tsuji446

兵庫県伊丹市で引越しと不用品回収のご依頼をいただきました。

おk

大阪市東淀川区で引越しと不用品回収のご依頼

こんにちは、おたすけマックスのホームページ担当の者です。おたすけマックスの作業報告ブログをご覧いただきありがとうございます。


本日、2月19日もおたすけマックスは西宮市・茨木市などで作業予約・他にも見積依頼をたくさんいただき、お忙しくさせていただいております。


作業内容にもよりますが、当日での見積・作業依頼にも対応できますので、まずは0120-550-672まで気軽にご相談下さい。



引越しと不用品回収を同時に行うのであればおたすけマックスにお任せ下さい。


引越しシーズンが本格的に到来し、引越し関連のお問合せが急増しております。写真は先日、伊丹市のお客様から引越しと不用品回収のご依頼をいただいた時の物になります。


「引越しと不用品回収を同時に行える会社を探していた」との事で、インターネットでおたすけマックスを見つけて、ご依頼いただけた模様です。


見積担当がお客様のご自宅に伺い、不用品回収の査定・引越しの日程などを打ち合わせさせていただき、後日作業という運びとなりました。当日の作業は滞りなく無事に終了したようです。



おたすけマックスでは引越しと不用品回収を同時に行うサービスを提供しており、多くのお客様にご利用いただき、ご好評いただいております。


引越し前に不用品回収を行う事で、荷物の量を減らせるので、引越しの費用を削減する事ができ、それと同時に引越し時に問題になりがちな、粗大ゴミ処分の問題も解決する事ができます。


引越し関連のお問合せで多いのが、「引越し当日の粗大ゴミ処分の問題」です。「引越し先に持って行かない不要なゴミを捨てたいけど自治体の回収日が合わない」という内容で問い合わせてこられるお客様が非常に多いです。


そこで、おたすけマックスの引越し・不用品回収サービスをご利用いただければ、そういった問題は全て解決できます。


もし、引越しと不用品回収・断捨離を同時に行いたいとお考えでしたら、おたすけマックスにご依頼ください。


見積・相談・出張は全て無料となっており、追加料金・キャンセル代もいただいておりません。3月・4月は繁忙期で予約が立て込む事が予想されますので、お早めにご相談下さい。

閲覧数:2回0件のコメント