• tsuji446

大阪府豊中市で遺品整理のご依頼をいただきました。


大阪府豊中市で遺品整理のご依頼

こんにちは、おたすけマックスのWEB担当の者です。本日もおたすけマックスは元気に稼働しております。


「今日中に粗大ゴミを回収に来てほしい」といったご依頼にも対応可能ですので、0120-550-672までご相談下さい。(メール・LINEでのお問い合わせも受け付けております)


遺品整理の費用でお悩みならお任せ下さい


先日、豊中市のお客様から遺品整理に伴う不用品処分のご依頼をいただき、伺ってまいりました。今回、ご依頼いただけたのは息子さんで、インターネットでおたすけマックスを見つけて、ご連絡いただけたようです。


「他の業者に見積を頼んだら思っていたより高かったので他の業者にも見積を依頼する事にした」との事です。


弊社の遺品整理士が現地に伺い、見積査定させていただいたところ、「おたすけマックスさんが一番安かった」という利用で、作業させていただく事になりました。


作業も無事に終了し。「おたすけマックスに相談して良かったです」とお客様にも喜んでいただけました。



遺品整理を行うにあたって、「思っていたより費用が高かった」とお悩みのお客様は複数の業者に見積を依頼する事をおすすめします。


ケースによっては「A社では100万円だったのがB社では30万円だった」なんていう事も実際にあります。見積の際にも口頭ではなく、ちゃんと見積を作成してくれるかも重要なポイントになるかと思います。


それ以外のポイントとしまして、「遺品整理士が在籍しているか?」や、「追加料金の請求は無いか?」と料金システムについて調べる事も重要かと思います。


おたすけマックスでは見積の作成・相談・出張は全て無料で行っており、その際にプロの遺品整理士がお客様の質問に対しても誠心誠意対応させていただいております。勿論、追加料金・キャンセル料金はいただいておりません。


無料でプロの遺品整理士の意見を聞く事ができますので、利用しないと損です。もし遺品整理・生前整理・後見人整理でお困りでしたら、おたすけマックスに一度お声がけ下さい。





閲覧数:2回0件のコメント