• tsuji446

兵庫県宝塚市でタンス処分のご依頼をいただきました。


兵庫県宝塚市でタンス処分のご依頼

おたすけマックスのホームページをご覧いただきありがとうございます。おたすけマックスは今日も元気に稼働しております。


引越し当日に粗大ゴミを処分したいというお客様は0120-550-672までご相談下さい。お電話をいただければ、場所・予約状況にもよりますが、最短30分で伺う事が可能です。


引越しに伴う大型家具の処分ならお任せ下さい。


先日は宝塚市のお客様にタンス処分のご依頼をいただき、伺ってまいりました。「市町村の粗大ごみサービスを利用しようと思っていたが、自分で運び出すのが難しいので、業者にお願いする事にした」との事です。


インターネットでおたすけマックスのホームページをご覧になって、お電話でご相談いただけたようです。


お電話で処分費をご案内し、ご了承いたけたので、ご成約という運びとなりました。当日は現場に作業員2名で伺い、作業は30分足らずで無事に終了し、お客様にも喜んでいただけました。


家具などの大型家具の運びだしは注意が必要です。運び出し時に壁や床を傷つけてしまう可可能性がございますし、特に階段作業などは経験と体力が必要になります。特に家の売却などを考えてる場合は家の資産価値を落としてしまう可能性もございます。


無理せずにおたすけマックスにお任せ下さい。おたすけマックスには業界歴10年以上のベテランが多数在籍しており、あなたの不用品を細心の注意を払いながら迅速・丁寧に運び出します。


加えて、おたすけマックスでは家具の搬出作業だけではなく、家具の中に入っている不用品などの処分にも対応可能です。ですので、「回収に来る前に家具の中の不用品を出さないと」 という余計な心配も不要です。全ておたすけマックスにお任せ下さい。


見積・相談・出張は全て無料です。キャンセル料金・追加料金もいただいておりませんので、ご安心してご相談下さい。





閲覧数:1回0件のコメント