• tsuji446

兵庫県神戸市で実家片付けのご依頼をいただきました。

更新日:2月8日


兵庫県神戸市で実家片付けのご依頼をいただきました

こんにちは、2月になり引越しシーズンに突入し本日も忙しくさせていただいております。


2月5日のおたすけマックスは大阪市・西宮市などで作業予約をいただいております。「今日中に回収に来てほしい」なんていうご依頼にも対応可能です。


ご希望のお客様は0120-550-672まで気軽にご相談下さい。


遠方にお住まいで実家の片付け業者をお探しならお任せ下さい。


先日、神戸市のお客様から実家のお片付けのご依頼をいただきました。今回のお客様は東京にお住まいとの事で、神戸の実家を片づけるために関西の不用品回収業者をインターネットで探していたら、おたすけマックスを見つけてご依頼いただけたようです。


お客様と日程を打ち合わせして、見積に立ち会っていただき、ご納得いただけたので作業開始という運びになりました。


今回のお客様は忙しくてまとまった休みが取れず、「作業には立ち会えないのですが大丈夫ですか?」と問い合わせいただいたのですが、おたすけマックスでは遠方にお住まいのお客様からのご依頼の場合は、作業日程にも最大限配慮させていただいております。


遠方の実家を片づける場合は、現地に行くまでの交通費・滞在費や、お仕事をされてる方が多いため時間の制約が問題になりがちです。


おたすけマックスにご依頼いただければ、現地の見積に立ち会っていただければ、片付け作業には立ち会っていただかなくても結構です。作業完了後に現場の写真をお送りする事も可能となっております。


なので、「休みが一日しか取れない」というお客様のご依頼も対応可能です。見積・相談・出張は全て無料ですので、遠方にお住まいで「関西地方(大阪・兵庫・京都・奈良・和歌山)の実家を片づけたい」というお客様はおたすけマックスまで気軽にご相談ください。






閲覧数:1回0件のコメント