• tsuji446

兵庫県尼崎市で家具の引き取りのご依頼をいただきました。


兵庫県尼崎市で家具の引き取りのご依頼


どうもこんにちは、おたすけマックスのホームページをご覧いただきありがとうございます。


1月29日のおたすけマックスは枚方市・吹田市などでご依頼をいただいております。当日の作業・見積にも対応いたします。ご希望のお客様は0120-550-672までご相談下さい。


早いものでもう1月が終わり、本格的に引越しのシーズンが到来し、引越し関連のご相談が急増しております。


おたすけマックスは不用品1点から即日で対応が可能ですので、気軽にご相談下さい。


家具の即日処分ならおたすけマックスまで


先日も尼崎市のお客様から家具の引き取りのご依頼をいただきました。「引越しの荷物を減らす為に不用品を買い取って欲しい」というご依頼でした。


残念ながら、今回は買取する事はできませんでしたが、処分費が掛かる事をご案内したら、お客様にご納得いただけたので、写真に写ってる大型のタンスをおたすけマックスで回収させていただきいました。


基本的に家具の買取は再販可能なブランド物の家具以外は難しいです。


処分するにしても、市町村の粗大ゴミサービスよりは料金が掛かってしまいますが、おたすけマックスにご依頼いただければ、日時の指定や搬出作業のサポートなど、市町村の粗大ゴミサービスには不可能なサービスを提供できます。煩雑な手続きも必要ありません。電話1本で駆けつけますので、家具の処分でお悩みの場合は是非一度ご相談下さい。


例えば、引越し当日に「家具を処分したいから来てほしい」というご依頼にも対応可能です。家具などは処分するつもりでも引越し当日まで使いたい方がほとんどかと思います。おたすけマックスならお客様の予定に合わせて伺う事が可能ですので、気軽にお声がけ下さい。


相談は無料で受け付けております。電話・メール・LINEで気軽にご相談下さい。不用品の数・種類がたくさんある場合は現地に見積に伺わせていただきます。勿論、見積・出張料金は一切いただいておりません。


「まだ依頼するかわからないけど、取り合えず料金だけ知りたい」という軽い気持ちでも構いませんので、不用品回収でお困りでしたらおたすけマックスにお声がけ下さい。

閲覧数:1回0件のコメント