• tsuji446

大阪市北区でオフィスの事務用品処分のご依頼をいただきました。


大阪市北区でオフィスの事務用品処分のご依頼をいただきました。

こんにちはおたすけマックスのホームページをご覧いただきありがとうございます。本日もおたすけマックスは多くのご依頼をいただき、元気に稼働しております。


3月・4月は引越しシーズンなので予約が立て込むことが予想されます。もし不用品回収をご検討中でしたら0120-550-672まで気軽にご連絡下さい。


事務用品・オフィス家具処分ならお任せ下さい。


先日、大阪市北区でオフィスの事務用品処分のご依頼をいただき伺ってまいりました。オフィスを移転されるそうで、移転に伴いオフィス家具を新調するので処分したいというご依頼でした。


オフィス系のスチール製の家具の処分でしたらおたすけマックスにお任せ下さい。スチール製の家具は鉄資源として再利用が可能なので、木製の家具などに比べればお安い価格で処分する事が可能です。


他にもオフィス家具以外に店舗などの厨房機器やOA機器の処分などにもおたすけマックスは対応可能です。


様々な不用品を自社で処分できるため、他の不用品回収業者よりも早く・お得に作業を行う事が可能です。もし不用品の中に再販できる物があればお買取りさせていただく事も可能で大阪市北区でオフィスの事務用品処分のご依頼をいただきました。す。


見積・相談・出張は全て無料となっており、キャセンル代・追加料金もいただいておりませんので、もし不用品の処分・お片付けを検討中でしたら、気軽に電話(0120-550-672)・メール・LINEまでご相談下さい。


「まずはどれくらい料金が掛かるか知りたい」といった軽い気持ちでも構いませんので、気軽にお声がけ下さい。他社との相見積もりも大歓迎です。




閲覧数:6回0件のコメント