• tsuji446

大阪府箕面市で食器棚の当日処分のご依頼をいただきました。


大阪府箕面市で食器棚の当日処分のご依頼

こんにちは、おたすけマックスのホームページをご覧いただき、ありがとうございます。おたすけマックスではどんな種類の不用品(薬品類などは除く)も即日で回収に伺う事が可能です。


予約状況にもよりますが、本社のある尼崎近辺でしたら最短30分で伺う事が可能です。もし引越し当日などに「今日中に大型の家具を処分したい」という事がありましたら、0120-550-672までご相談下さい。(メール・LINEでの問い合わせにも対応可能ですが、お急ぎの場合はお電話で連絡いただくのが一番スムーズかと思います)


大型家具・家財道具の即日での回収ならお任せ下さい。


先日も箕面市のお客様から食器棚の処分のご依頼をいただき、伺ってまいりました。「引越しが決まり、順番に要らないものを捨てて行ってたのですが、市町村の粗大ゴミサービスの日程が合わないので依頼する事にしました」という内容でした。


市町村の粗大ゴミサービスは日程や時間帯の指定はできないので、料金はお安いですが、不便な一面もございます。


もし時間に余裕があるのでしたら、料金がお安い市町村の粗大ゴミサービスの方を利用された方がよろしいかと思いますが、「引越し日の直前に来てほしい」・「仕事で時間が取れない」・「重くて自分だけでは運べない」というお悩みがございましたら、まずはおたすけマックスにご相談下さい。


加えて、製造から5年以内の家電など、再販できるような物でしたら買取・無料でのお引き取りが可能な場合もございます。なので、トータルのコストを安く抑える事が可能です。


相談は無料ですので、まずは電話・メール・LINEでご相談下さい。もし家電の品番などがわかるなら、それもお書きいただければ、査定額を提示させていただきます。


もし、「不用品の数・種類が膨大で電話やメールなどでは伝えきれない」というケースでしたら、出張で現地に見積に伺わせていただきます。勿論、見積・出張費も無料となっております。


おたすけマックスではお客様から信頼される不用品回収業者を目指しており、追加料金・手数料など一切いただいておりません。これまで「不用品回収業者に頼むのはなんか怖い」と思ってらっしゃったお客様も、ぜひ一度ご相談下さい。



閲覧数:3回0件のコメント