• tsuji446

大阪府豊中市で引越しに伴う不用品回収のご依頼をいただきました。


大阪府豊中市で引越しに伴う不用品回収のご依頼

こんにちは、12月28日のおたすけマックスは多くのご依頼をいただき、非常に忙しくさせてもらっています。やはり、大掃除関連で「不用品を処分したい」・「今日中に取りに来れますか?」というお問い合わせが多いです。


おたすけマックスはお電話をいただければ、最短30分で現地に駆けつけます、予約が立て込んでいる場合もございますので、まずは0120-550-672までご相談下さい。



引越し同時にお家の片付け・不用品処分をするならおたすけマックス


先日も豊中市で引越しに伴う不用品回収のご依頼をいただき、伺ってまいりました。「年明けに引越しを考えており、大掃除をして今のうちに家の中の荷物を減らしておきたい」というご依頼でした。


弊社のスタッフが現場まで伺い、お客様のお話を聞き、「引越し先に持っていく物」と「処分する物」の仕分けを行い、それを元にお見積りを提示させていただき、こちらから提示したお見積に納得いただけたので、作業決定の運びとなりました。


不用品を減らすことは引越しをスムーズに行うために非常に重要です。荷物の量を減らすことで引越しの料金も安くなりますし、荷造りの手間も省けます。良いことずくめなので、引越し前に断捨離を行うのは非常にオススメです。



とはいえ、不用品を処分する時に問題になってくるのが、主に

  1. 粗大ゴミサービスを利用する場合、一人で所定の場所まで運ばなければいけない。

  2. 自治体の粗大ゴミサービスは日程や時間帯の融通が利かないので、スケジュールに合わない。

  3. 分別を行い、種類ごとに処分しなければいけないので、非常に時間が掛かる。

  4. 家具・家電は引越し当日まで使いたいが、自治体の粗大ゴミサービスだと、決められた日に捨てなければいけないので、それが非常に難しい。


この4点かと思います。特に単身者の方から「仕事との兼ね合いで時間が取れずに引越し前日になってしまった」といったご相談を伺う事が多いです。


ご安心下さい。おたすけマックスではお客様のニーズに合わせてプランを組むことが可能です。例えば「引越しの当日に家具・家電などを回収して欲しい」といったご要望にも応えることが可能です。



ご予約や料金・日程の相談は電話(0120-550-672)・メール・LINEで受け付けております。勿論、見積・相談・出張は全て無料となっております。


「不用品の数が非常に多くて、メールや電話では伝えきれない」というお客様は無料で出張お見積りさせていただきます。


接客マナーを心得たスーツ着用のプロの営業マンが現地に駆けつけますので、気になることがあればどんどん質問していただいて構いません。誠心誠意対応させていただきます。


「初めて不用品回収業者を利用するから不安」と感じるお客様もいらっしゃるかもしれませんが、ご安心下さい。


おたすけマックスは一切追加料金をいただかない料金システムになっておりますし、見積を聞いた上でキャンセルしていただいてもキャンセル料金は掛かりません。


おたすけマックスは大阪・兵庫・京都・奈良・和歌山を中心に見積・相談・出張、全て無料で対応します。どんな些細な悩みでも構いませんので、あなたのお悩みを聞かせて下さい。


オフィスの移転などに伴い家具の買い替えを考えている法人のお客様のご依頼もお待ちしております。

閲覧数:2回0件のコメント