• tsuji446

京都府宇治市で引越しに伴う不用品回収のご依頼をいただきました。


京都府宇治市で引っ越しに伴う不用品回収のご依頼をいただきました。

おたすけマックスのホームページをご覧いただきありがとうございます。クリスマスでもおたすけマックスは元気に稼働しております。


大掃除・断捨離でお悩みをお抱えでしたら、おたすけマックスにお任せ下さい。最短30分でプロのスタッフが現地まで駆けつけて、迅速・丁寧に作業させていただきます。


当日での作業・見積をご希望のお客様は0120-550-672までご相談下さい。


大阪・兵庫・京都・奈良の引越しに伴う不用品回収ならおたすけマックスまで


先日、宇治市で引っ越しに伴う不用品の回収のご依頼をいただき、伺ってまいりました。「年内に部屋を退去する予定で、それまでに不用品を片づけたい」というご依頼でした。


年末から4月にかけて、引越し関係のご相談を多くいただいております。特に市町村の粗大ゴミサービスは日程の調整が難しいので、「粗大ゴミを捨てたいけど日程が合わない」というお悩みが多いようです。


なので「引越しの日程に合わせて不用品を回収しに来てほしい」というお客様が多いです。ご安心下さい。おたすけマックスにお任せいただければ、お客様の引越しの日程に合わせて、どんな不用品も回収させていただきます。


引越し前に不用品を処分をする事で引越しの荷物が減り、引越し料金が安くなるので、非常にお得に引越しをすることが可能です。


他にも家具や家電などは引っ越し当日までご使用になる方がほとんどかと思いますが、市町村の粗大ゴミサービスだと日程面での融通が利かないため、「引越しの数日前に処分しなければいけない」なんていう事態も回避できます。


このように、様々な面でメリットが有りますので、引越しに伴う不用品回収をご検討中のお客様はおたすけマックスまでご相談下さい。


見積・相談・出張は全て無料ですので、気軽に電話・メール・LINEでご連絡下さい。


閲覧数:2回0件のコメント