• tsuji446

大阪府吹田市で洗濯機処分のご依頼をいただきました。


大阪府吹田市で洗濯機処分のご依頼

こんにちは、おたすけマックスは多くのご依頼をいただき、本日も元気に稼働しております。年末が近づくにつれて大掃除関連のご依頼が急増しております。


やはり市町村の粗大ゴミサービスが繁忙期という事もあって、年内での回収が難しくなっているため、我々のような不用品回収業者に依頼する方が増えているようです。


おたすけマックスにご依頼いただければ、即日対応で粗大ゴミを処分する事が可能です。


市町村の粗大ゴミサービスだと予約をしてから、粗大ゴミ処理券を購入し、指定された日時に指定された場所まで運ばなければいけません。そういった煩わしい手続きは一切必要ありません。


「楽に速く粗大ゴミを処分したい」というお客様はおたすけマックスまでお声がけ下さい。


家電の処分方法・費用でお悩みならおたすけマックスまで


先日も吹田市のお客様から洗濯機処分のご依頼をいただき、伺ってまいりました。「年内までに実家を片づけたいと思っていたが、こういった大型の家電は自分たちだけでは運べないしスケジュール的に難しいので回収しに来てほしい」というご依頼でした。


弊社のスタッフ2人で訪問させていただき、作業は約10分で終了し、お客様にも喜んでいただけました。


洗濯機のような大型の家電などは家から運びだすときに家の床や壁を傷つけてしまう可能性があるので、細心の注意を払う必要があります。


おたすけマックスでは経験と知識と技術を兼ね備えたベテランスタッフが在籍しておりますので、ご安心下さい。養生で床や壁を保護するサービスも提供しており、お客様の家の床や壁を傷つけないように最大限配慮させていただきます。


料金や日時の相談は無料ですので、電話(0120-550-672)・メール・LINEでご相

談下さい。


「空き家を丸ごと片づけたい」といった不用品が複数ある場合は現地まで見積させていただきます。そちらも見積・相談・出張は全て無料ですのでご安心下さい。


どんな些細な事でも構いませんのであなたのお悩みを聞かせて下さい。法人のお客様からご依頼もお待ちしております。




閲覧数:4回0件のコメント