• tsuji446

大阪府豊中市でタンス処分・不用品回収のご依頼をいただきました。


大阪府豊中市でタンス処分・不用品回収のご依頼

こんにちは、今日もおたすけマックスは寒さに負けず元気に稼働しております。


12月16日のおたすけマックスは門真市・堺市・高槻市・豊中市などでご依頼をいただいております。即日での見積・回収作業にも対応可能です。ご希望のお客様は電話(0120-550-672)までご相談下さい。



不用品の引き取り業者をお探しならおたすけマックスまで


先日も豊中市で当日でのタンスなどの家財道具の回収依頼をいただき、伺ってまいりました。


お客様によると「豊中市の粗大ゴミサービスに依頼しようと思ったが、非常に混雑しており指定の回収日が年明けだったので、不用品回収業者にお願いする事にした」との事です。


基本的に家財道具などの大型の粗大ゴミを処分する場合は、市町村の粗大ゴミ回収サービスをご利用になった方が料金面では安く済みますが、年末は非常に混雑しており、今からだと年内の回収は難しい地域が多いようです。加えて、指定の場所まで運ばなければいけないですし、家の壁や床を傷つけてしまう恐れもあります。




「年末年始に親戚がお家に来るからそれまでには家を片づけたい」といったお悩みを持つお客様はおたすけマックスにお声がけください。電話をいただければ最短30分で回収に伺う事が可能です。


お客様にしていただく事は特に有りません。おたすけマックスは家からの運び出し・搬出作業もサポートしておりますので、階段作業などのお客様にとって負担の大きい作業も、全てお任せいただけます。


お家を楽に早く片付けたいというお客様はおたすけマックスにご相談下さい。


料金面・日程面での相談は無料です。処分して欲しい不用品が複数あるという場合は弊社の担当スタッフがご自宅まで見積に伺います。もちろん、出張見積も全て無料です。キャンセル代も掛かりません。


「いきなり人が家に来るのは不安だ」という方はメール・LINEでご相談下さい。「こんな物も回収してもらえるかな?」・「取り合えず料金がどれくらい掛かるか知りたい」なんていう質問だけでも構いません。あなたのお悩みを聞かせてください。法人のお客様のご依頼もお待ちしております。






閲覧数:2回0件のコメント