• tsuji446

大阪府池田市で大型冷蔵庫の処分のご依頼をいただきました。




こんにちは、おたすけマックスのWEB担当の者です。本日のおたすけマックスは池田市・吹田市などで作業依頼、加えて見積のご依頼をいただいており、忙しくさせていただいてます。


12月になり、作業・見積の依頼件数が増えております。年末までにお家をスッキリさせたいとお考えのお客様はお早めにお申し込み下さい。予約が立て込んでご希望の日時での作業が難しくなる可能性も有ります。思い立ったが吉日ですので、お早めにおたすけマックスまでご相談下さい。



大型冷蔵庫の処分費用でお悩みならおたすけマックスまで


写真は池田市で大型の冷蔵庫の処分に伺った時の物です。「現在実家が空き家になっており、自分達だけで整理をしたいと思ってたが、この冷蔵庫は自分達だけでは運び出せないのでお願いしたい」というご依頼でした。


大型冷蔵庫の運び出しはお客様自身で行うのは非常に大変です。床や壁を傷つける可能性があるので、お家を売却を検討されているお客様の場合、お家の資産価値を著しく下落させる原因になる可能性もございます。


無理せずにプロのスタッフが在籍しているおたすけマックスにご相談下さい。料金面では確実に市町村の粗大ごみサービスの方が安いですが、市町村の粗大ごみサービス12月に入り予約が立て込んでおり、指定の回収日が年明けになる地域もございます。


おたすけマックスにご依頼いただければ、お客様もご希望の日時に作業を行う事ができますし、家からの搬出もおたすけマックスが行いますので、作業のクオリティも保証されております。


見積・相談・出張は全て無料です。まずは「料金だけでの取り合わせだけしたい」というお客様も歓迎です。料金は商品の種類によって変動しますので、ご希望の日程や年式・型番などをオペレーターにお伝えください。


不用品回収以外にも「こういう悩みがあるんだけど、おたすけマックスで対応できますか」というご相談も大歓迎です。 





閲覧数:3回0件のコメント