• tsuji446

大阪で大掃除を不用品回収業者に依頼するならおたすけマックスまで


大阪で大掃除を不用品回収業者に依頼するならおたすけマックス

こんにちは、12月になり一層寒くなってきましたが、おたすけマックスは今日も元気に稼働しております。


12月6日のおたすけマックスは西宮市や富田林などでご依頼をいただいております。即日での見積・作業にも対応しますので、大掃除・不用品の回収などをお考えでしたら電話(0120-550-672)までご相談下さい。


12月になって、大掃除関連のご依頼をたくさんいただいております。先日も大阪府豊中市で一軒家の大掃除をお手伝いさせていただきました。


家の中の不用品や、写真に写ってるような庭の植木鉢や物置の中にある粗大ゴミなどをおたすけマックスが全て回収させていただきました。


お客様にお聞きした所、市町村の粗大ゴミ回収サービスも非常に混雑しており、地域によっては年明けまで予約が取れない地域もあるようです。


なので、このようなケースだと「年末に家にお客が来るので、それまでに片付けたい」という場合は家の不用品を全て処分するのが難しくなってしまいます。


我々おたすけマックスにご依頼いただけましたら、最短で即日での対応が可能となっております。勿論、あらゆる種類の不用品の回収に対応しておりますし、分別・搬出・処分、全ておたすけマックスでやらせていただきますので、お客様にやっていただく事は一切ありません。


よくお客様に「作業員の方が来る前に何かしといた方が良いですか?」と聞かれますが、 結論を言いますと、全く必要ございません。お客様の手を煩わせる事は一切ありませんのでご安心下さい。


「まずはどれくらい料金が掛かるか知りたい」というお客様は電話・メール・LINEで気軽にご相談下さい。見積・相談・出張は全て無料です。


年末近くになると予約が立て込む事が予想されますので、お早めに相談される事はお勧めします。些細な事でも構いませんでの、あなたのお悩みを聞かせて下さい。

閲覧数:4回0件のコメント