• tsuji446

大阪府茨木市で家具回収・不用品処分のご依頼をいただきました。


大阪府茨木市で家具回収・不用品処分のご依頼

こんにちは、おたすけマックスのブログをご覧いただき、ありがとうございます。11月30日のおたすけマックスはたくさんのご依頼をいただき、忙しさせてもらっています。


もうすぐ11月も終わり、大掃除のシーズンに入るため、不用品の処分を考えるお客様が増えているようです、大掃除に伴う不用品の処分をお考えのお客様は年末になりますと、予約が立て込む事が想像されますので、お早めに申込み下さい。


「金額を知りたい」といった簡単な質問のみでも構いませんし、他社との相見積もりも歓迎です。気軽にご相談下さい。



先日、茨木市で写真のような家具の回収・不用品処分のご依頼をいただき、伺ってまいりした。「自分たちでは運べない不用品の処分をお願いしたい」というご依頼でした。


スタッフ2名で伺わせていただき、作業は約30分で無事に終了しました。お客様にも「作業が丁寧でとても速くて助かりました」と喜んでいただけました。


おたすけマックスでは「不用品1点」のご依頼から、「家一軒を丸ごと片づけたい」というご依頼まで全て対応可能です。


「不用品を処分したいがどうしたら良いかわからない」・「家具・家電などを買い取ってほしい」「自分たちだけでは運べない家具などを持っていってほしい」、どんな悩みにも対応させていただきます。


見積・相談・出張・キャンセル料金は全て無料ですので、気軽にご相談下さい。


不用品回収業者の中には見積とは全く違う金額を請求してくる悪徳な業者も存在するようですが、おたすけマックスはそういった事は一切ありません。おたすけマックスは追加料金は一切いただいておりませんし、見積金額を100%保証する安心・安全の明朗会計をモットーにしておりますので、ご安心して、ご依頼下さい。

閲覧数:3回0件のコメント