• tsuji446

大阪府東大阪市で不用品回収、仏壇の供養・処分のご依頼をいただきました。


大阪府東大阪市で仏壇の供養・処分のご依頼

こんにちは、おたすけマックスは本日も元気に稼働しております。11月21日のおたすけマックスは神戸市、大阪市、箕面市などで作業のご依頼をいただいております。


即日での作業・見積にも対応可能ですので、ご希望のお客様は0120-550-672までご相談下さい。年末は予約が立て込む事が予想されますので、大掃除をお考えの方はお早目にご相談下さい。


先日、東大阪市で不用品回収、仏壇の供養・処分のご相談をいただき、伺って参りました。


お客様から「家の中の不用品を処分したいのですが、仏壇のような特殊な物も処分できますか?」と問い合わせがあったようです。


おたすけマックスでは不用品回収は勿論のこと、仏壇の供養・処分にも対応可能です。


作業までの流れを説明させていただくと、弊社専属のお坊さんがお客様のご自宅に伺って供養を行い、その後に弊社のスタッフが仏壇を回収させていただきます。


本来、仏壇の供養や処分をしようとすると、色々と手続きが必要ですが、おたすけマックスにお任せいただければ、電話1本で手続きが完了します。


供養証明書などの発行にも対応しており、お客様の思い出がこもった大事な仏壇を丁寧・迅速に回収させていただきます。


仏壇の供養・処分に対応している業者は他にもあるかもしれませんが、供養証明書の発行に対応していなかったり、先に回収して、本当に供養をしているのか不明な業者もあったりします。おたすけマックスなら安心・安全ですので、気軽にご相談下さい。


相談・出張・相談は全て無料ですので、電話(0120-550-672)・メール・LINEでご相談下さい。


閲覧数:4回0件のコメント