• tsuji446

大阪府大東市で引越しに伴う不用品回収のご依頼をいただきました。


大阪府大東市で引越しに伴う不用品回収

こんにちは、おたすけマックスのホームページの担当の者です。11月になり急に寒くなってきましたね。皆様も体調を崩さないようにお気をつけ下さい。


おたすけマックスは本日も寒さに負けず元気に稼働しております。11月12日のおたすけマックスは池田市・尼崎市などでご依頼をいただいております。


即日での見積・作業のご依頼にも対応可能ですので、気軽に電話(0120-550-672)・メール・LINEでご連絡下さい。(お急ぎのお客様はお電話でのご連絡をお勧めします。)


先日、大阪府大東市で引越しに伴う家電・家具などの不用品回収のご依頼をいただき、伺ってまいりました。「引越しするにあたって、不要になった家具・家電を回収して欲しい。」というご依頼でした。


写真に写っている、トースター、電子レンジ、冷蔵庫、ベッドなどを一括で回収させていただきました。


引越しに伴う不用品回収のご依頼は年間を通して、非常にたくさんいただいております。


やはり「引越しと同時に家電を新しく買い替える」というお客様が多いように見受けられます。あと、大学の4年間を一人暮らしをしており、就職と共に故郷にお帰りになるお客様も多いです。


多忙な中、引越しに伴う準備は非常に労力を要します。おたすけマックスではお客様がスムーズに引越しできるように、できる限りのお助けをさせていただきます。


おたすけマックスなら引越しから不用品回収まで一括でサポートする事が可能です。一般的な引越し会社なら引越し作業のみに対応してる事がほとんどですが、おたすけマックスなら不用品回収で引越しの荷物を減らして、お得に引越しをする事が可能です。


料金・日程面については弊社の担当スタッフから見積時に丁寧に説明させていただきますので、どんな事でも相談していただいて結構です。お客様にとって最適なプランを提示させていただきます。見積・相談・出張は全て無料となっております。


「まずは見積だけお願いしたい」というご依頼でも構いません。他社との相見積もりも歓迎です。キャンセル代も掛かりませんし、追加費用も一切ありません。


引越しと不用品回収でお悩みならまずおたすけマックスにお声がけ下さい。






閲覧数:2回0件のコメント