• tsuji446

大阪・神戸で断捨離・不用品回収業者をお探しならおたすけマックスまで


大阪・神戸で断捨離・不用品回収業者をお探しならおたすけマックス

こんにちは、おたすけマックスの作業報告ブログを読んでいただきありがとうございます。


本日もおたすけマックスは元気に稼働しております。


11月8日は吹田市・神戸市・大阪市などで作業のご依頼をいただいており、即日でのご依頼も受け付けておりますので、ご希望のお客様は0120-550-672までご相談下さい。(メール・LINEでのご連絡も受け付けておりますが、電話の方がスピーディに対応可能なので、即日での作業依頼はお電話でのご連絡をオススメします。)


先日、西宮市のお客様に不用品回収のご依頼をいただき、伺って参りました。「一つの部屋に不用品を溜めていたら、部屋が一杯になってしまったので全て処分したい。」というご依頼でした。


おたすけマックスで使わなくなった家具・家電・ラックなどを全て回収させていただき、写真のように部屋の中がだいぶスッキリして、お客様にも喜んでいただけました。


今回のお客様のように、色んな種類の不用品を片付けていくのは、結構時間が掛かるので、中々骨の折れる作業です。


例えば、家具・家電などを市町村の粗大ゴミサービスで捨てるには、手続きが必要だったり、家の中から所定の場所までお客様自身で運ばなければいけません。


「『まずは手続きをどうするか調べなくちゃ...』そんな事を考えてる内に片付ける気が無くなってしまった」という方もいらっしゃるのではないでしょうか。


そういうお悩みでしたら、我々おたすけマックスにお任せ下さい。おたすけマックスなら電話1本で全ての手続きが完了し、お客様の希望の日程で家の中を片付ける事が可能です。


勿論、不用品の分別・仕分け・搬出・処分まで全てこちらでやらせていただきますので、お客様の手を煩わせる事は一切ありません。


加えて、買取可能な商品がございましたら、作業費から買取料金を差し引く事で業界最安値での作業が可能です。


見積・相談・出張は全て無料ですので、まずは気軽に電話(0120-550-672)・メール・LINEでご相談下さい。オフィス・事務所などを片付けたいお客様のご依頼もお待ちしております。




閲覧数:1回0件のコメント