• tsuji446

大阪府豊中市でピアノ処分・不用品回収のご依頼をいただきました。


大阪府豊中市でピアノ処分・不用品回収のご依頼

こんにちは、おたすけマックスのブログをご覧いただき、ありがとうございます。もう早いもので、2021年も残す所2ヶ月になりました。


大掃除・断捨離をお考えのお客様はおたすけマックスにお任せ下さい。


本日のおたすけマックスは尼崎市・加古川市・宝塚市でご依頼をいただいております。属実での作業・見積にも対応可能ですので気軽にご相談ください。


電話(0120-550-672)・メール・LINEでご覧いただければ、最短30分で現地まで駆けつける事が可能です。


先日、豊中市のお客様にピアノ・不用品回収のご依頼をいただいた時の物です。弊社スタッフが現場に駆けつけて、迅速・丁寧に回収させていただきました。


ピアノ・婚礼家具などの大型の不用品をお客様自身が家から持ち出して、処分するのは体力と経験が必要です。家の壁や廊下を傷つけてしまう可能性もあります。無理せずに、プロにお任せ下さい。


おたすけマックスでは大型の不用品にも対応可能です。2階にあって階段作業が必要な場合や吊り下げなどの特殊な作業が必要な場合でも対応可能です。(吊り下げ作業費・階段作業費が別途掛かります。)


日程・料金は気軽に電話・メール・LINEでご相談下さい。お客様の都合に合わせて最適なプランを提示させていただきます。


家の中に不用品が複数ある場合は弊社の営業マンが現地まで見積に伺う事も可能です。気軽にご相談下さい。


見積・相談・出張は全て無料ですし、見積を聞いた上でキャンセルしていただいても構いません。


大阪・兵庫・京都・奈良・和歌山で不用品回収をお考えならおたすけマックスにお任せ下さい。





閲覧数:4回0件のコメント