• tsuji446

大阪府門真市で冷蔵庫回収・タンス処分のご依頼をいただきました。


大阪府門真市で冷蔵庫回収・タンス処分のご依頼

こんにちは、おたすけマックスの作業報告ブログをご覧いただき、ありがとうございます。この作業報告ブログも今回で100回の更新となりました。


これからも、お客様におたすけマックスという会社を知っていただけるように、更新し続けて行きたいと思いますので、よろしくお願いします。


本日のおたすけマックスは芦屋市・大阪市・高槻市・尼崎市などでご依頼をいただいております。即日での作業・見積も受け付けております。ご希望のお客様は0120-550-672まで気軽にご相談下さい。



先日、門真市で空き家の片付けに伺い、タンス・冷蔵庫・ソファー・厨房器具などの様々な種類の不用品を回収させていただきました。


空き家の片付けを行う場合は様々な種類の不用品があり、経験・知識・体力が必要です。お客様だけで行うのは非常に大変ですので、無理せずプロにお任せ下さい。


おたすけマックスにご相談いただければ、熟練のプロのスタッフが仕分け・分別・搬出・処分まで全工程をサポートさせていただきます。電話1本で手続きが完了するので、煩わしい手続きは不要です。


加えて、空き家などの片付けの場合は不用品の中に骨董品やカメラなど買取可能な物が隠れている場合もございます。そういった場合はおたすけマックスで高価買取させていただき、買取料金を作業料金から差し引かせていただきます。


「買取できる物があるかわからない」・「物が多くてどんな不用品があるか把握できていない」というお客様もご安心下さい。


おたすけマックスでは不用品を仕分けを徹底して、「買取可能な商品」・「無料引取可能な商品」・「処分費が必要な商品」に分類してから見積を算出しております。なので、他の業者よりも圧倒的にお安い料金で作業を行う事が可能となっております。


まずは弊社の営業マンがお見積りに伺いますので、気軽に電話(0120-550-672)・メール・LINEでご相談下さい。見積・相談・出張は全て無料です。キャンセル代も掛かりませんので気軽にご相談下さい。

閲覧数:7回0件のコメント