• tsuji446

大阪で安い不用品回収業者をお探しならおたすけマックスまで


大阪で安い不用品回収業者をお探しならおたすけマックスまで

おたすけマックスのホームページをご覧いただき、ありがとうございます。こちらのブログ

ではおたすけマックスという会社をお客様によく知っていただけるように、定期的に更新しております。


本日のおたすけマックスは大阪市阿倍野区・東大阪市・神戸市垂水区などでご依頼をいただいております。


即日での作業・見積をご希望のお客様は0120-550-672までご相談下さい。最短30分で弊社のスタッフが駆けつけます。「作業はまだ先の話だけど、料金がどれくらい掛かるか知りたい」という質問でも大丈夫です。気軽にご相談下さい。



先日、東大阪市で不用品回収のご依頼をいただき、伺って参りました。「使わなくなった不用品を一つの部屋にずっと溜めていたのですが、部屋が一杯になったので全て処分したい」というご依頼でした。


現地に弊社のスタッフが見積に伺わしていただき、不用品を「買い取れる商品」・「無料引取可能な商品」・「処分費が必要な商品」に仕分けさせていただき、お見積りを提示させていただいたら、お客様に納得していただけたので、作業の運びとなりました。


今回はお客様の不用品の中にカメラや骨董品があったので、それらを買取させていただき、その買取料金を作業費から差し引く事で、かなりお安い値段で作業をする事が可能となりました。


お客様にも「要らない商品を買い取っていただき、安く作業できたので満足です」と喜んでいただけました。


おたすけマックスではお客様と地球環境への負担を最小限に抑えるために、不用品の再利用を徹底しております。


前述したように、買い取り可能な商品を買い取らせていただきますし、陶器や衣類など、貿易で海外に輸出できる商品は無料での引き取りが可能です。


勿論、処分費が必要な不用品・家電リサイクル法の指定品目(TV・冷蔵庫・洗濯機・クーラー)などはルールに則って適切に処分させていただきます。


おたすけマックスでは、このように仕分けを徹底する事で他の業者よりもお安い費用で作業を行う事で可能です。


「料金がどれくらい掛かるか知りたい」というお客様は電話(0120-550-672)・メール・LINEでご相談下さい。見積・相談・出張は全て無料です。


見積を聞いた上でキャンセルしていただいても構いません。他社との相見積もりも歓迎です。


「いきなり人が家に来るのは不安」というお客様はLINE査定で現場の状況の説明と写真をお送りください。現地を観てないので、おおよその見積になりますが、大体の金額を提示させていただきます。


大阪・兵庫・京都・奈良・和歌山で不用品回収・遺品整理・生前整理・後見人整理・ゴミ屋敷清掃・害虫駆除・空き家整理・仏壇供養・店舗撤去・引越しなどをお考えのお客様はおたすけマックスにお任せ下さい。


閲覧数:2回0件のコメント