• tsuji446

大阪府吹田市でオフィス撤去・不用品回収のご依頼をいただきました。


大阪府吹田市でオフィス撤去・不用品回収のご依頼

こんにちは、日本代表が無事オーストラリアに勝利しましたね。ここから何とか巻き返して欲しいです。


本日のおたすけマックスは京都市・堺市・大阪市などでご依頼をいただいております。即日での作業にも対応可能です。最短30で対応可能ですので、0120-550-672まで気軽にご相談下さい。


写真は先日、オフィス撤去のご依頼をいただいて、伺った時の写真になります。オフィスなどを撤去する時は家具・事務用品・OA機器・机・椅子などの様々な種類の不用品を処分しなければいけません。


勿論、ゴミの種類に応じて分別をしなければならなかったり、処分方法が違ったりして、いろいろと頭を悩ませる事もあるかと思います。


そういう場合はおたすけマックスにご依頼下さい。分別・仕分け・搬出・処分まで全てサポートさせていただきます。勿論、全ての作業工程が見積で提示する料金に含まれており、追加料金などが発生する事もございません。


お客様にとって一番気になるのは料金だと思いますが、おたすけマックスでは仕分けを徹底する事で、お客様の負担を最小限に抑えられるように努力しております。


買取可能な商品・無料引取可能な商品がございましたら、料金から差し引かせていただきますので、「思っていたより安くて助かった」とおっしゃられるお客様も多いです。


電話(0120-550-672)・メール・LINEでご連絡をいただければ、弊社の営業マンがお見積りに伺いますので、気軽にご相談下さい。


「いきなり家に来られるのが不安」というお客様は電話・メール・LINEで相談時にその旨をお伝えください。。現場の状況を説明させていただければ、おおよその見積を算出させていただきます。(画像などをいただければよりスムーズに見積を算出する事が可能です。)


見積・相談・出張は全て無料ですので、気軽にご相談下さい。レストラン・カフェなどの店舗・厨房機器の撤去も対応可能ですので、一度ご連絡下さい。

0回の閲覧0件のコメント