• tsuji446

大阪府茨木市で不用品回収・クローゼット処分のご依頼をいただきました


大阪府茨木市で不用品回収・クローゼット処分のご依頼

こんにちは。年末に向けて家の不用品・粗大ゴミなどを処分したいというお客様はおたすけマックスにお任せ下さい。


本日のおたすけマックスは西宮市・尼崎市・大阪市などでご予約いただいておりますが、即日での作業・見積にも勿論、対応可能です。0120-550-672まで気軽にご相談下さい。


最短30分でスタッフが駆けつけさせていただきます。



写真は茨木市でベッド・クローゼットの中の中身など、様々な不用品を一式回収した時の物になります。「子供が就職で家から出て行ったので、使わない部屋の不用品を減らしてスッキリさせたい」というご依頼でした。


現地で見積させていただき、お客様にご了解いただけたので、即日での作業という運びとなりました。お客様にも喜んでいただけました。


おたすけマックスではお部屋の片付けを一からサポートさせていただいております。一般的には不用品回収業者には「不用品を持って行ってもらうだけ」というイメージが有るかもしれませんが、おたすけマックスでは仕分け・分別・搬出・処分まで全てサポート可能です。


ですから、電話1本していただくだけで、お客様にしていただく事はございません。お客様の中には「業者が来る前にある程度自分で掃除した方が良いですか?」なんていうご相談をされる方もいらっしゃいますが、結論を言いますと、何もしていただく事はありません。全ておたすけマックスにお任せ下さい。


これから年末になり、大掃除のシーズンとなります。「毎年しようと思っても上手く行かない」「重い荷物が運べない」というお客様は是非一度おたすけマックスにご依頼下さい。


大阪・兵庫・京都・和歌山・奈良を中心に見積・相談・出張、キャンセル料金、全てが無料で対応させていただきます。


気軽に電話(0120-550-672)・メール・LINEでご相談下さい。「どれくらい料金が掛かるか知りたい」なんていう質問だけでも構いません。


0回の閲覧0件のコメント