• tsuji446

空き家の不用品回収の費用を安く抑えたいならおたすけマックスまで




こんにちは、おたすけマックスのホームページをご覧いただきありがとうございます。もう10月です。一年の終わりに向けて「家をスッキリさせたい」、「部屋の模様替えをしたい」、「断捨離をしたい」というお客様はおたすけマックスにご相談下さい。


本日のおたすけマックスは大阪市中央区・大阪市淀川区・吹田市などでご依頼をいただいております。即日での作業・見積をご希望の場合は0120-550-672までご相談下さい。



先日、京都市に空き家の不用品・家具・家電などの回収のご依頼をいただき、伺って参りました。「実家が今、住んでいる場所と離れており、手放す事になったので、家の中を空にしたい」というご依頼内容でした。


実家の片付けの依頼も非常に増えております。「今、住んでいる場所から遠いので片付けに行きたいけど、片付けられない」というお客様が多いようです。たしかに実家が非常に遠くにある場合、交通費と移動の負担は馬鹿になりません。


そこで、おたすけマックスではお客様の負担を最小限に抑えるために「立ち会い不要」のお片付けサービスを提供しております。


お客様の予定に合わせて、負担を最小限に抑えられるように最大限配慮させていただきます。なので何回も現場と家を往復する必要が無いので、お客様は無駄な労力を割く必要がなくなります。


加えて、おたすけマックスの不用品回収は①不用品の仕分け②ゴミの分別③粗大ゴミの搬出④ゴミ・家具・家電などの処分、など全ての工程をカバーしております。なのでお客様にしていただく事は何もございません。電話1本していただくだけで、全ての手続きが完了します。


お客様がもっとも気になるのは料金面だと思いますが、おたすけマックスの不用品回収は①不用品の仕分けの工程で「買取可能な商品」・「無料引取可能な商品」・「処分費をいただいて処分する商品」に仕分けしてから作業に入ります。


なので、極限までコストを抑える事が可能となっております。


「どれくらい掛かるか知りたい」というお客様は電話(0120-550-672)・メール・LINEまでお問い合わせください。見積・相談・出張は全て無料です。見積を聞いた上でキャンセルしていただいても構いません。他社との相見積もりも大歓迎です。


不用品回収・遺品整理・ゴミ屋敷の片付け・生前整理・後見人整理・草刈り・害虫駆除でお悩みのお客様は気軽にご相談下さい。法人のお客様のご依頼も大歓迎です。











0回の閲覧0件のコメント