• tsuji446

神戸市東灘区でベッド処分・不用品回収のご依頼をいただきました。


神戸市東灘区でベッド処分・不用品回収のご依頼

こんにちは、おたすけマックスの作業報告ブログを読んでいただき有難うございます。


本日のおたすけマックスは豊中市・尼崎などでご依頼をいただいております。即日での作業依頼にも最短30分で対応させていただきます。


年末に向けて、大掃除をしてお家をスッキリさせたい、断捨離をしたいという方は是非おたすけマックス(0120-550-672)までご相談ください。


写真は神戸市でベッド・布団などの不用品の回収のご依頼をいただいたときの物です。「引っ越し先で買い替えるので、全て処分したい。」との事でした。


お客様と打ち合わせをさせていただき、引っ越し当日に伺い、すべておたすけマックスが回収させていただきました。


お客様にも「市町村の粗大ごみ回収サービスだと日程・時間帯が合わないので、助かりました」と喜んでいただきました。


引っ越しに伴う不用品回収のご依頼は年間を通しても、非常に多いです。中でも「日程や時間帯が合わない」というお悩みをお抱えのお客様が多い印象です。


特にベッドや布団などの生活必需品は「引っ越し当日まで使用したい」というお客様が多いかと思います。


おたすけマックスにご依頼いただければ、日程・時間帯をお客様の都合に合わせて回収に伺います。引っ越し時は準備や荷造りで何かと忙しいと思うので、負担を軽減するためにもおたすけマックスをご利用下さい。


見積・相談・出張はすべて無料です。見積を聞いたうえでキャンセルしていただいても構いません。「費用がどれくらい掛かるか知りたい」という相談も受け付けております。気軽に電話(0120-550-672)・メール・LINEでご相談ください。


0回の閲覧0件のコメント