• tsuji446

大阪府高槻市でオフィス移転に伴うロッカー回収・事務用品処分のご依頼


大阪府高槻市でロッカー・事務用品の回収のご依頼

こんちには、おたすけマックスの作業報告ブログを読んでいただきありがとうございます。


本日のおたすけマックスは川西市・京田辺市・豊中市・池田市でご依頼をいただいております。即日での作業・予約をご希望のお客様は0120-550-672までご相談下さい。


写真は大阪府高槻市でオフィスのロッカー・事務用品などの回収のご依頼をいただいた時の物です。「会社の移転と同時に古い事務用品・ロッカーなどを処分したい」というご依頼でした。


仕分け・分別・搬出・処分まで全ておたすけマックスで対応させていただき、お客様にも喜んでいただけました。


おたすけマックスではオフィスの閉鎖・移転などに伴う事務用品・ロッカーなどの回収も一括で対応可能です。


加えて、不用品の搬出だけでなく、コストと環境への負担を最小限に抑えるために、不用品の仕分け、ゴミの分別なども全て対応させていただきます。お客様の手を煩わせる事はございません。オフィスの移転などをお考えの場合は引越しも同時に対応する事も可能でございます。


日程も一度ご相談下さい。全てお客様の都合に合わせて対応させていただきます。予約・相談・出張は全て無料となっております。見積を聞いた上でキャンセルしていただいても、キャンセル料金も掛かりません。是非一度ご相談下さい。

0回の閲覧0件のコメント