• tsuji446

大阪・兵庫で遺品整理に伴う粗大ゴミ回収ならおたすけマックス


大阪・兵庫で遺品整理に伴う粗大ゴミ回収ならおたすけマックス

こんにちは、おたすけマックスのWEB担当の者です。大阪・兵庫は依然として、コロナ感染者が減らない状況ですが、おたすけマックスはお客様をお守りするために万全のコロナ対策を実施しておりますので、安心してご利用下さい。


本日のおたすけマックスは京都市の東山区でご依頼をいただいております。即日での作業・見積をご希望のお客様は0120-550-672まで気軽にご相談下さい。



写真は西宮市で遺品整理・空き家の片付けのご依頼をいただいた時の物です。「親族の空き家を整理して欲しい」との事でした。


遺品整理と言っても、単純に家の荷物を整理するだけでなく、家具・家電など、膨大な量の不用品を処分する必要があるので、お客様だけでやるとなると大変だと思います。


ほとんどのお客様が遺品整理業者に「依頼するのは初めて」という方が多いので、「でも業者に頼むと費用が...」とご心配なさる方もいらっしゃると思います。


ご安心下さい。おたすけマックスでは不用品を単純に処分するだけではなく、再利用できるものはできる限り再利用するように努めております。


なので見積時に「買取可能な商品」、「無料引取可能な商品」、「処分費が必要な商品」に分類してから、査定額をお伝えしております。



他にも不用品の中に骨董品などがあれば、おたすけマックスが代理でオークションに出品して、その落札金額をそのまま処分費から差し引くなんて事も可能なので、お客様の予想よりもお安く済む可能性もあります。


骨董品を買い取るサービスをしている業者さんはたくさんあると思いますが、このサービスを展開しているのはおたすけマックスだけです!


勿論、単純に業者に売却するよりも、オークションの落札金額の方が高くなる可能性は高いので、お客様に非常にご好評いただいております。(オークションに出品する手数料は掛かります。詳しくは見積時に担当の営業マンにご相談下さい。)


勿論、見積を聞いた上でキャンセルしていただいても構いませんし、キャンセル代は掛かりません。(見積で提示した以上の金額をお客様に請求する事はございません。お客様にとって最適なプランを提示させていただきますので、ご相談下さい。)



おたすけマックスは遺品整理士認定協会から優良事業所として認定されており、電話をいただければ、大阪・兵庫・奈良・京都を中心に遺品整理士資格保持者が見積・相談・出張、全て無料で対応いたします。


不用品回収、遺品整理、生前整理、引越し、草刈り、蜂の巣・害虫駆除、仏壇供養、ゴミ屋敷の片づけ、空き家整理などでお困りでしたら、0120-550-672・問い合わせフォームまで気軽にご相談下さい。

4回の閲覧0件のコメント