• tsuji446

京都で空き家の整理・片付けをするなら「おたすけマックス」まで


京都で空き家の整理・片付けをするなら「おたすけマックス」

こんちは、おたすけマックスです。引越しシーズンが本格的に到来して、忙しくさせてもらってます。本日のおたすかマックスは池田市、宝塚市などで稼働しております。即日作業・見積をご希望のお客様は0120-550-672までご相談下さい。


写真は京都市にて不動産売却に伴う不用品回収のご依頼をいただいた時の物です。「自宅を売却するので家の中の家電・家具・不用品を全て撤去して欲しい」との事でした。一日作業になりましたが、家の中の不用品を全ておたすけマックスで回収させていただきました


お客様にも「思ってたより安く済んで良かったです。ありがとうございました。」と喜んでいただけました。



おたすけマックスは「お客様と環境に優しいリサイクル」をモットーとしており、作業前に「買取可能な商品」・「無料引取可能な商品」・「処分費が必要な商品」に分類してから見積を提示させていただいております。


このように一括で不用品を処分するのではなく、状態・品目に応じて貿易やリユースを利用する事でお客様と環境への負担を少しでも抑えるように努めております。


詳しくは見積時に担当の営業マンから説明させていただきます。どんな事でも気軽にご相談下さい。



おたすけマックスは不用品回収、遺品整理、生前整理、引越し、空き家整理、ゴミ屋敷の片づけ、粗大ゴミ・家具・家電処分、仏壇供養、害虫駆除など、幅広くサービスを提供しており、これらを一括で行う事も可能で、お客様に非常にご好評いただいております


大阪・兵庫・京都・奈良を中心に見積・相談・出張、全て無料で対応します。ぜひ一度、お気軽に0120-550-672・問い合わせフォームまでご相談下さい。法人のお客様も大歓迎です。

7回の閲覧0件のコメント