奈良県倧和高田垂で家具凊分・䞍甚品回収のご䟝頌
top of page
  • tsuji446

奈良県倧和高田垂で家具凊分・䞍甚品回収のご䟝頌


奈良県倧和高田垂で家具凊分・䞍甚品回収のご䟝頌

おたすけマックスは本日は倧阪垂城東区・倧阪垂鶎芋区・池田垂で皌働しおおりたす。

即日䜜業・芋積をご垌望のお客様は0120-550-672たでご盞談䞋さい。



写真は先日䌺った倧和高田垂の珟堎の写真です。「䞍甚品・粗倧ゎミ・家具の凊分を䟝頌したい」ずの事でした。


写真のような倧きいタンス・ベッドなどはお客様だけで凊分するのは危険です。持ち運ぶ時にご自宅に傷を぀けおしたう可胜性もございたす。無理せずにプロのおたすけマックスにお任せ䞋さい。おたすけマックスなら買い取れる商品・リサむクル可胜な商品があれば、凊分費から差し匕く事が可胜なので、コストを削枛する事が可胜です。凊分する䞍甚品は適切な圢で凊分させおいただきたす。


それでも「業者に頌むは初めおだから䞍安」、「法倖な倀段を請求されるんじゃ」ず心配なさる方もいらっしゃるかず思いたす。


ご安心ください。おたすけマックスでは芋積を行っお、お客様の同意を埗られおから、䜜業に入りたす。勿論、芋積を聞いおキャンセルしおいただいおも構いたせんし、キャンセル代も掛かりたせん。芋積で提瀺した以䞊の金額を請求する事もございたせん。


「芋積に来おもらうのはハヌドルが高い」「倧たかな倀段で良いからどれくらい料金が掛かるかを知りたい」ずいう方は電話・問い合わせフォヌムからの盞談も受け぀けおおりたす。気軜にご盞談䞋さい。

閲芧数9回0件のコメント
bottom of page