• tsuji446

大阪府吹田市で家電の無料回収・家具の処分のご依頼をいただきました。


大阪府吹田市で家電の無料回収・家具の処分のご依頼

おはようございます。本日のおたすけマックスは大阪市東成区で稼働しております。即日作業・見積にも対応可能です。お気軽に0120-550-672までご相談下さい。


写真は吹田市で家電と家具の回収のご依頼を受けた時の物です。「大学を卒業して実家に帰るので全て処分したい」との事でした。


2月に入ってから、引越しに伴う不用品回収のご依頼が非常に増えております。引越し先に全ての荷物を持っていくなら、不用品回収は必要ありませんが、卒業・就職・結婚などで「次に住む家に家電・家具を持っていけない」という方は多いと思います。


引越し時の不用品処分は非常に面倒です。前もって処分しようにも、家具や家電は引越し当日まで利用したいお客様がほとんどだと思いますし、自治体のゴミ回収サービスを利用しようてしても、「自治体が指定する日時と引越しの日程が合わない」なんて事もよくあります。


そういった事でお悩みのお客様は是非、一度おたすけマックスにご相談下さい。おたすけマックスなら引越し・不用品回収・粗大ゴミ処分、これら全てを一括で行う事が可能なんです!


しかも不用品の中に買い取れる商品があれば、引越し・処分費用から差し引かせていただきますので、引越しに掛かるコストを削減する事が可能です。


引越しもおたすけマックスは万全です。大手引越し会社と提携しており、全国の引越しにも対応いたします。(詳しくはコチラのページをご覧下さい)


まずは見積に伺いますので、お気軽に0120-550-672・問い合わせフォームまでご相談下さい。見積・相談・出張、全て無料です。見積を聞いた上でキャンセルしていただいても構いませんし、キャンセル代も掛かりません。オフィスの移転を考えている法人のお客様も大歓迎です。


0回の閲覧0件のコメント