• tsuji446

奈良県大和郡山市にて不用品回収・家具処分のご依頼をいただきました。


奈良県大和郡山市にて不用品回収・家具処分のご依頼

こんにちは、おたすけマックスです。本日のおたすけマックスは吹田市、西宮市、神戸市、八尾市、川辺郡で稼働しております。スケジュールが立て込んでおりますが、即日作業をご希望のお客様は0120-550-672まで一度ご相談下さい。


写真は先日の大和郡山市の現場の写真です。「不用品・家具を全て処分したい」との事でした。


おたすけマックスではゴミ、不用品、家具、家電、どんな物でも回収させていただきます。お客様から回収した不用品は環境に配慮した適切な形で処分させていただきますし、買い取れる物があれば、作業費から差し引かせていただきます。


引越シーズンに入り、不用品回収、家具・家電処分のご依頼が増えております。加えて、コロナ自粛の影響で家の片づけを希望するお客様も増えております。


2月は予約が立て込んでおりますが、3月はまだ空きがあります。ご希望のお客様はお早目にご相談下さい。


おたすけマックスでは「まずは見積のみ頼みたい」という依頼でも大歓迎です。


電話1本で弊社のスタッフが見積に伺います。勿論、見積・相談・出張、全て無料となっております。見積を聞いた上で、キャンセルしていただいても構いませんし、キャンセル料金は一切掛かりません。


他にも電話(0120-550-672)・メール(メールでの問い合わせはコチラ)・LINE(LINEについてはコチラをご覧ください)での相談も受け付けております。気軽にご相談下さい。法人のお客様も大歓迎です。コロナ対策も万全で皆様のご依頼をお待ちしております。

0回の閲覧0件のコメント