• tsuji446

大阪府寝屋川市で引越しに伴う不用品回収・家具処分のご依頼


大阪府寝屋川市で引越しに伴う不用品回収・家具処分のご依頼ご依頼

世間はバレンタインデーですが、おたすけマックスは今日も休みなく元気に働きます。


今日は東大阪市・西宮市・神戸市灘区で稼働させてもらっています。当日での作業のお客様はご依頼内容によっては対応できるかもしれません。一度0120-550-672・問い合わせフォームまでご相談下さい。


写真は寝屋川市で引越しに伴う不用品回収のご依頼を頂いた時の物です。「ラックや棚や不用品は処分したい。それ以外は引越し先に持っていきたい」との事でした。


引越し時の不用品の処遇は悩みの種になりがちです。まず「引越し当日まで使いたいけど、自治体のサービスだと日程が合わない」なんて事もよくあります。冷蔵庫濯機も処分するにしても、「引越しの当日までは使いたい」という方がほとんどだと思います。


そこでおたすけマックスにご依頼いただければ、電話1本で引越し・不用品回収・粗大ゴミ処分の手続きが完了します。あとは引越し当日に我々が不用品・家具・家電を回収して、同時に引越しを行うだけになります。ゴミの処分について迷う必要がなくなります。



勿論、おたすけマックスは引越しも万全です。大手引越し会社と提携しており、全国の引越しに対応いたします。引越し業者と同等、もしくはそれ以上の快適なサービスを提供させていただきます。オフィス移転などをお考えの法人のお客様のご依頼も大歓迎です。


おそらくお客様が一番気になるであろう料金についてですが、地域・時期・不用品の量によって左右されるので、見積時に担当の営業マンから詳しく説明させていただきます。買い取れる商品があれば、引越し代から差し引くという事も可能です。どんな事でも気軽にご質問いただければと思います。


勿論、見積を聞いて、キャンセルしていただいても構いませんし、キャンセル代も掛かりません。ご安心下さい。



おたすけマックスは大阪・兵庫・京都・奈良を中心に見積・相談・出張、全て無料で年内無休で対応いたします。不用品回収、遺品整理、引越し、ゴミ屋敷の片づけ、生前整理、仏壇供養、害虫・蜂の巣駆除、空き家整理などでお悩みの方はお気軽にお問合せ下さい。

1回の閲覧0件のコメント