• tsuji446

京都市山科区にて遺品整理のご依頼を頂きました。


京都市山科区にて遺品整理のご依頼

引越しシーズンに突入して、お陰様で忙しくさせてもらっております。おたすけマックスは今日も元気にフル稼働しております。


写真は京都市山科区にて遺品整理のご依頼を頂いた時の物です。「かなり不用品・物が多くて、一人じゃ掃除できないので手伝って欲しい」との事でした。



おたすけマックスではまず遺品整理士資格を保持している専門の営業マンが現場にお見積りに伺っております。


そこで「買取可能な商品」、「無料引取可能な商品」、「処分費が必要な商品」に分類してからお見積りを作成するので、コストを最小限に抑えられ、不用品の搬出作業もスムーズに進められます。


見積りの時点でキャンセルしていただいても構いませんし、キャンセル代も掛かりません。見積りで提示した金額より多く請求する事も絶対にありません。



他にもおたすけマックスは不用品回収も万全です。産業廃棄物収集運搬業の許可を取得・一般廃棄物収集運搬業者提携済で、処分する不用品・ゴミも環境に配慮した形で適切に処分いたします。ご安心下さい。


遺品整理というものは「一生に一回あるかないか」です、なのでおたすけマックスではお客様の心に寄り添った接客を心がけております。「やはりこれは思い出の物だから残したい」なんていう相談も受け付けます。お客様にとって最適なプランを提示させていただきますので、何なりとお申し付けください。



おたすけマックスは大阪・兵庫・京都・奈良を中心に見積り・相談・出張、全て無料で対応いたします。遺品整理をお考えのお客様は遺品整理士認定協会より優良事業所として認定されているおたすけマックス(0120-550-672・問い合わせフォーム)にご相談下さい。

0回の閲覧0件のコメント