• tsuji446

京都市東山区で医療機器の回収・不用品処分のご依頼


京都市東山区で医療機器の回収・不用品処分のご依頼

おはようございます、おたすけマックスです。本日は姫路と和泉で大きな現場がありますが、今日も頑張って参ります!


写真は京都市東山区三条にて医療器具・その他特殊機器の処分のご依頼をいただいた時の物です。こういう特殊なゴミは専門業者に頼むと高額になりがちですよね。


それに専門業者は特殊な機器の回収はしてくれても、その他の不用品回収には対応してなかったりして、その後に不用品回収業者に頼む事になって「結局、二度手間になってしまった」なんて事もよくあります。


それが、おたすけマックスにご依頼いただければ、不用品回収は勿論、特殊なゴミにも対応いたしておりますので、全ての作業が一括で行えます。何でもチャレンジしますので、是非一度ご相談下さい。


「業者に頼むのは初めてだから不安...」と思われる方もいらっしゃると思いますが、おたすけマックスは産業廃棄物収集運搬業の許可を取得しており、再利用できないような物でも環境に配慮した適切な形で処分いたしております。


まずは現地までお見積りに行かせていただきますので、0120-550-672・問い合わせフォームまでご相談下さい。


見積を聞いてキャンセルしていただいても構いませんし、キャンセル料もかかりません。見積で提示した以上の金額をお客様に請求する事も絶対ありません。おたすけマックスは安心の明朗会計がモットーです。


勿論、法人のお客様のご依頼も大歓迎です。他にもオフィスの移転に伴う引越し作業にも対応しております。勿論、引越し先は全国のどこでもOKです。


大阪・兵庫・京都・奈良を中心に見積・相談・出張、全て無料で対応いたします。まずはお気軽におたすけマックスまでご相談ください!

1回の閲覧0件のコメント