• tsuji446

京都市伏見区で引越しに伴う家具処分・不用品回収のご依頼


京都市伏見区で引越しに伴う家具処分・不用品回収のご依頼

2月になって一段と寒くなってきましたが、おたすけマックス今日も元気に業務に励んでおります!即日対応も可能なので、一度お気軽にご相談下さい。


写真は京都市伏見区の現場のものです。「引越しするので古い家具を処分したい」との事でした。


家具の処分はお客様自身でやるとなると、かなり大変かと思います。転売しようにも、ニトリやIKEAで家具を購入する方が増えて、中古の家具を買われるお客様がほとんどいないのが現状です。


自治体の粗大ゴミサービスは比較的安価で処分できますが、手続きと所定の場所まで運ぶ手間が掛かって、気軽に出来る事ではございません。


それが、おたすけマックスにご依頼いただければ、電話1本で解決します。


「業者に頼むのは初めてだから不安」「料金が高いんじゃ?」とご心配なさる方もいらっしゃると思います。


おたすけマックスでは事前にお見積りをさせていただいて、お客様のご了承をいただいた上で作業に入ります。


勿論、お見積を聞いた上でキャンセルしていただいても構いませんし、キャンセル代も掛かりません。見積で提示した以上の金額を請求する事もございません。



加えて、おたすけマックスは家具や不用品回収に留まらず引越しサービスも展開しております。大手引越し会社と提携しており、全国への引越しに対応しております。


なので、おたすけマックスにご依頼いただければ、不用品回収・粗大ゴミ処分と引越しを一括で行う事が可能です。「引越し当日まで家電や家具を使いたい」なんていうご要望にお応えします。(引越しサービスについてはコチラのページをご覧ください。)



おたすけマックスは大阪・兵庫・京都・奈良を中心に見積・相談・出張、全て無料で対応いたします。コロナ対策も万全です。0120-550-672・問い合わせフォームまでお気軽にお問合せ下さい。

0回の閲覧0件のコメント