• tsuji446

神戸市東灘区にて家電(TV)の無料回収・家具処分のご依頼


神戸市東灘区にて家電の無料回収・家具処分のご依頼

世間では緊急事態宣言が発令中ですが、2月になり、引越しシーズンという事もあって、弊社にも引越しに伴う不用品回収のご依頼が増えてきました。勿論、おたすけマックスではコロナ対策に万全を期しておりますのでご安心下さい。


上の写真は先日お伺いした神戸市東灘区の現場の写真です。


「家具・家電は引越し先で新しいのを購入するので、全て持って行って欲しい。」との事でした。


残念ながら、写真のTVは年式の問題で買取はできませんでしたが、無料で引き取らせていただきました。家具もお客様から処分費をいただく形で回収させていただきました。



TVを自治体の粗大ゴミサービスで処分すると大体数千円掛かるので、我々のような業者に頼むのも一つの手かと思います。


まずお客様ご自身で処分するとなると、手続きを自分でする必要がありますし、自治体の指定日に指定された場所まで運ぶ必要がございますが、引越しだと日程が合わなくて「指定日にはもう引越し先に行ってしまっているので利用できない」なんて事もあるかと思います。それに指定された場所まで運ぶ手間も考慮する必要があります。


それがおたすけマックスなら電話1本で全ての手続きが完了します。勿論、お見積りを聞いた上でキャンセルしていただいても構いませんし、キャンセル代は掛かりません。



おたすけマックスでは大阪・兵庫・京都・奈良を中心に見積・相談・出張、全て無料で対応いたします。不用品回収、遺品整理、引越し、生前整理、害虫駆除、仏壇供養、空き家整理でお困りでしたら、0120-550-672・問い合わせフォームまで気軽にご相談下さい。


2月から4月は繁忙期で日程に限りがございますので、お早目にご連絡いただく事をお勧めします。オフィスの移転などを予定している法人のお客様も大歓迎です。

2回の閲覧0件のコメント