• tsuji446

大阪府豊中市にて空き家整理・家電回収のご依頼


大阪府豊中市にて空き家整理・家電回収のご依頼

豊中市服部にて空き家の不用品回収のご依頼をいただきました。「空き家を売却するために不用品の回収と、もし買い取れる家電があれば買い取って欲しい」との事でした。


残念ながら、今回は家電の年式・状態から買取は不可となりましたが、無料引取可能な商品数点は無料で引き取らせていただき、その他はコチラで処分させていただく事になりました。それでも普通に全て処分するよりは安く済むので、お客様にも喜んでいただけました。


おたすけマックスではお見積り時に「買取可能な商品」、「無料引取可能な商品」、「処分費が必要な商品」で分類してから、査定額をお伝えしております。


これをする事でコストを最小限に抑える事が可能です。再利用できるものはそうした方が環境的にも優しいです。仮に再利用出来ない不用品があっても、おたすけマックスは一般廃棄物収集運搬業者と提携、産業廃棄物収集運搬業の許可を取得しており、全ての不用品を適正に処理いたします。


勿論、見積りを聞いてキャンセルしていただいても構いませんし、キャンセル料もかかりません。「やっぱりこれは残したい。これは処分して欲しい」なんていうリクエストにもお応えします。お客様にとって最適なプランを提示させていただきますので、担当の営業マンになんでも気軽にご相談下さい。



おたすけマックスでは大阪兵庫奈良京都を中心に相談・出張・見積、全て無料でご対応させていただいております。不用品回収遺品整理生前整理引越し蜂の巣害虫駆除草刈り仏壇供養、ゴミ屋敷の片づけでお困りでしたらおたすけマックス(0120-550-672・問い合わせフォーム)までご相談下さい。法人のお客様も大歓迎です!

2回の閲覧0件のコメント