• tsuji446

大阪府大東市にて引越しに伴う不用品回収のご依頼


大東市にて引越しに伴う不用品回収のご依頼

大阪府大東市にて引越しに伴う不用品回収のご依頼を頂きました。「引越し作業と不用品を全て処分をお願いしたい」との事でした。


引越しは業者に依頼する方がほとんどだと思いますが、不用品・粗大ゴミ処分をお客様だけで同時にするのは大変です。


それに先に不用品を処分して、荷物を減らすことで引越しのコストを最小限に抑える事が可能となっております。ですが、「不用品回収業者と引越し業者を呼ぶと、手間が掛かるしコストが...」とご心配なさるお客様もいらっしゃると思います。


ご安心ください。おたすけマックスでは引越しと不用品回収を一括で行えるので、時間も費用も節約できて、お客様に非常にご好評いただいております。勿論、「事務所・オフィスの移転を依頼したいなんていう」法人のお客様のご依頼も大歓迎です。



おたすけマックスがなぜ他社よりも安くサービスを提供できるのかと言いますと、まずおたすけマックでは見積時に「買取可能な商品」、「無料引取可能な商品」、「処分費が必要な商品」に分類してから、査定額をお伝えしております。


これを行う事で、お客様への負担を最小限に抑えられますし、環境への負担も軽減できます。(処分せざるを得ない不用品も、おたすけマックスは産業廃棄物収集運搬業の許可を取得・一般廃棄物収集運搬業者と提携済で、責任を持って適正に処分いたしますのでご安心下さい。)


勿論、お見積を聞いた上でキャンセルしていただいても構いませんし、キャンセル料も掛かりません。


「やっぱり引越しは別の業者に頼むので不用品回収だけ頼みたい」なんていう依頼でも構いません。お客様にとって最適なプランを提示させていただきますので、担当の営業マンに何なりとお申し付けください。



おたすけマックスは大阪・兵庫・奈良・京都を中心に見積・相談・出張、全て無料で対応いたします。空き家整理遺品整理(遺品整理士認定協会より優良事業所として認定・遺品整理士資格保持者が常に対応いたします。)、ゴミ屋敷の片付け草刈り蜂の巣害虫駆除仏壇供養などでお困りの際は、お気軽におたすけマックス(0120-550-672・問い合わせフォーム)までご相談ください。



0回の閲覧0件のコメント