• tsuji446

大阪府池田市で引越しに伴う家電の引き取り・不用品回収のご依頼


大阪府池田市で引越しに伴う家電の引き取り・不用品回収のご依頼

大阪府池田市で不用品回収・粗大ゴミ処分のご依頼を頂き行ってきました。「引越しするので不用品を引き取ってもらいたい」との事でした。


引越しと不用品の処分をお客様だけで同時に進めるのは非常に困難です。


まず「これは処分するべきか?処分するとしたらどうして処分すればいいのか?」なんて悩んでる間に引越し当日になってしまうなんて事もありますし、処分するにしても市町村の粗大ゴミサービスを利用するなら、手続きが煩雑だったり・所定の位置まで運ぶ手間が大変だったり・市町村の指定日当日に忙しくて対応できなかったり、色々とハードルが高いです。


そこで、おたすけマックスにご依頼いただければ、お見積りの時に「買取可能な商品」、「無料引取可能な商品」、「処分費が必要な商品」を分類してから、査定額をお伝えします。


それを聞いた上で、「じゃあこれは引越し先に持っていこう」「これは処分してもらおう」という感じで決めてもらっても構いませんし、全てをおたすけマックスに任せていただいても構いません。お客様にとって最適なプランを提示させていただきますので、気軽にご相談下さい。


勿論、見積りを聞いた上でキャンセルしていただいても構いませんし、キャンセル料金も掛かりません。(見積りで提示した以上の金額をお客様に提示する事はございませんので、ご安心下さい。)


加えて、おたすけマックスは引越しも万全です。大手引越し会社と提携しており、全国の引越しに対応いたします。日程もお客様のご要望にお応えします。


おたすけマックスは大阪・兵庫・京都・奈良を中心に見積・相談・出張、全て無料で対応いたします。引越し、残置物撤去、遺品整理、ゴミ屋敷の片付け、空き家整理、蜂の巣・害虫駆除、草刈りなどにお困りの際は、お気軽におたすけマックス(0120-550-672・問い合わせフォーム)までご相談ください。

0回の閲覧0件のコメント