• tsuji446

奈良県香芝市にて空き家整理・不用品回収のご依頼


奈良県香芝市にて空き家整理・不用品回収のご依頼

奈良県香芝市にて不動産売却に伴う残置物の撤去をしました。


「お家を売却したいので、全ての不用品を処分して欲しい」との事でした。作業は無事終了して、お客様にも喜んでいただけて良かったです。


お客様自身で空き家を整理するのは非常にハードルが高いです。不用品の量は膨大ですし、粗大ゴミを市町村のゴミサービスで処分する場合、手続きが困難だったり、所定の場所まで自分で運ばなければいけません。


加えて、空き家の場合、「空き家の場所が遠くて家から通えない」なんて悩みもあると思います。


ご安心下さい。おたすけマックスなら、これら全ての悩みを電話1本で解決できます。おたすけマックスは不用品・粗大ゴミの処分を一括で、しかも立ち会い不用で対応いたします。


不用品の処分も単純に捨てるだけではございません。まずおたすけマックスでは「買取可能な商品」、「無料引取可能な商品」、「処分費が必要な商品」、この3つに分類してから、お見積を算出しております。


これをする事によって、コストと作業時間を極限まで縮小できます。加えて、処分費が必要な商品もおたすけマックスは産業廃棄物収集運搬業の資格を取得しており、安全に環境に配慮した形で処分いたします。


勿論、お見積りを聞いた上で、「処分費が必要な商品・不用品のみ持って行って欲しい」なんていう依頼でも構いません。お客様とって最適なプランを提示させていただきますので、気軽にご相談下さい。


お見積りを聞いた上でキャンセルしていただいても構いませんし、お見積で提示した金額以上の料金を請求する事はございません。プロの遺品整理士資格保持者が丁寧に真心を込めて対応させていただきます。法人のお客様も大歓迎です。


おたすけマックスでは大阪・兵庫・京都・奈良などの関西エリアを中心に相談、出張、見積、全て無料で対応いたします。引越、店舗の閉店や移転、不動産売却で出る不用品回収はおたすけマックス(0120-550-672・問い合わせフォーム)まで気軽にご相談下さい。

0回の閲覧0件のコメント