• tsuji446

大阪府箕面市にて引越し伴う不用品回収のご依頼


大阪府箕面市にて引越し伴う不用品回収のご依頼

先日、大阪府箕面市にて引越しに伴う不用品回収のご依頼を頂きました。今回は「不用品を処分しつつ、引越し作業もお願いしたい」との事でした。


おたすけマックスでは、不用品回収・粗大ゴミ・引越し作業(全国対応)、これらを一括で行う事が可能で、お客様に非常にご好評いただいております。


作業の流れとしては、どんな依頼でも、まずは熟練の弊社のスタッフがお見積りに伺わせていただいております。そこで「買取可能な商品」、「無料引取可能な商品」、「処分費が必要な商品」、この3つに分類してから、査定額をお伝えしております。


不用品の分類をする事によって、処分に掛かるコストを最小限にまで抑えられますし、荷物を減らす事で、引越し時のコストも抑えられます。


勿論、査定額を聞いてから、「やっぱりこれは引越し先に持っていきたい」、「これも買い取って貰えないかな?」なんていうリクエストも受け付けます。お客様にとって最適なプランを提示させていただきますので、気軽にご相談下さい。



そして不用品回収だけでなく、引越しもおたすけマックスは万全です。大手引越し会社と提携しているので、引越し先は全国のどこでも対応可能です!プロの引越しスタッフが荷物とお家に傷が付かないように細心の注意を払いながら、迅速に作業いたします。


日程も出来る限りお客様のご要望をお聞きいたしますので、見積時に担当スタッフなんなりと申し付けください。


見積・相談・出張、全て無料となっておりますので、0120-550-672・問い合わせフォームまでご相談下さい。法人のお客様も大歓迎です。

0回の閲覧0件のコメント