• tsuji446

京都市上京区で家具の処分(不用品回収)のご依頼


京都市上京区で家具の処分(不用品回収)のご依頼

京都市上京区で不動産売却に伴う不用品回収のご依頼を頂きました。


写真はお客様の家具です。「家具を買い替えるので全て処分したい」との事でした。


家具を処分する方法としては、市町村の粗大ゴミサービスを利用するのが一般的だと思いますが、手続きが必要だったり、所定の位置までお客様自身で運ぶ必要があったりと、非常にハードルが高いです。


もし「タンスを一つだけ処分したい」という状況なら、コスト的にもお客様自身で処分された方が良いかと思います。ただ「家の家具を全て処分する」となると業者に依頼する事も考えた方が良いかと思います。


おたすけマックスにご依頼いただければ、電話1本で全ての手続きが解決しますし、買い取れる商品があれば、処分費から差し引けますので、お客様に「予想よりも少ないコストで済んだ」と喜んでいただけるケースもよくあるんです。


それでも「業者に頼むのは初めてなので不安...」、「法外な値段を請求されるんじゃ...」と不安になる方もいらっしゃると思います。


ご安心下さい!おたすけマックスではまずお見積をして、お客様にご了承をいただいてから、作業に入ります。


見積で提示した以上の金額を提示する事はございませんし、見積を聞いてキャンセルしていただいてもかまいません。


不安な事があったら担当の営業マンに全てご相談下さい。不安が無くなるまで時間をかけて説明させていただきますし、お客様のご予算に合ったプランをご提案致します。


出張、見積、相談は無料となっておりますので、0120-550-672・問い合わせフォームまでお気軽にお問合せ下さい。

0回の閲覧0件のコメント