• tsuji446

京都市山科区にて空き家整理・不用品回収のご依頼


京都市山科区にて空き家整理・不用品回収のご依頼

京都市山科区にて不動産売却に伴う不用品回収のご依頼を頂きました。


「家がスッキリ綺麗になりました。ありがとうございました。」とお客様にも喜んでいただけました。


お客様ご自身で空き家を整理をする事も可能かと思いますが、やはりプロに任せていただいた方が安全ですし、コストと時間を節約できます。


特に粗大ゴミの処分は市町村のサービスを利用すると、手続きや所定の位置まで運ぶ手間が大きなネックになります。


おたすけマックスに頼んでいただければ、「買取可能な商品」・「無料引取可能な商品」・「処分費が必要な商品」を見積時に分類してから、作業に入りますので、コストを大幅に削減する事が可能です。


勿論、「処分費が必要な商品以外だけ頼みたい」という依頼でもかまいません。お客様にとって最適なプランを提示させていただきますので、気軽にご相談下さい。


おたすけマックスでは不用品回収以外にも、遺品整理、生前整理、引越し、蜂の巣・害虫駆除、ハウスクリーニング、仏壇供養、ゴミ屋敷の片づけといったサービスを提供しており、これら全てを一括で行う事が可能です。法人のお客様も大歓迎です。


おたすけマックスは出張費・見積代・相談料、全て無料で対応いたします。(見積時に提示した金額以上の費用をお客様に請求する事はありません。ご安心下さい。


不用品処分をご検討中の方は(0120-550-672・問い合わせフォーム)是非一度ご相談ください。


0回の閲覧0件のコメント